NEWSニュース

春風亭昇太師匠・相馬理さんが新たにアンバサダーに就任 『オレンジアンバサダー』5 名体制で活動スタート!

このたび、清水エスパルスでは、落語家の春風亭昇太師匠(静岡市出身)、俳優の相馬理さん(静岡市出身)の2名が新たにアンバサダーに就任し、クラブアンバサダーの伊東輝悦、すでに広報部アンバサダーとして活動いただいている広瀬晏夕さん、公式イラストレーターの松原ミホさんとともに、『オレンジアンバサダーファミリー』として5 名体制で活動してまいります。

『オレンジアンバサダーファミリー』発足の背景

クラブスローガン「ONE FAMILY」のもと、エスパルスを応援してくださる様々な立場・世代・地域の方々とともにクラブの魅力を多角的に発信していくため、アンバサダーをファミリー化いたしました。“応援”を軸に、それぞれの持ち場からクラブと地域を結ぶ存在として、5 名それぞれの個性と発信力を活かしながら、エスパルスの輪を広げていきます。なお、オレンジアンバサダーファミリーは今後も適宜、追加していく予定です。

伊東輝悦クラブアンバサダーコメント

『「オレンジアンバサダーファミリー」の伊東輝悦です。「オレンジアンバサダーファミリー」の5 人でさらにエスパルスの魅力、サッカーの楽しさ、そして清水の温かさを、もっと多くの方に伝えていけるよう、僕なりに全力で取り組みたいと思います。これからも、よろしくお願いします』

春風亭昇太CEO(Chief Entertainment Officer)コメント

『「オレンジアンバサダー」に参加して下さい…との連絡があり。基本的にエスパルスさんからの依頼は「何でもやる…」を信条にしているので快諾しましたが、まだ何をすればいいのかは分かってはいません。でも頑張ります!』

相馬 理 さんコメント

『エスパルスを応援する全てのファン、サポーターの皆さんこんにちは!相馬理です。このたび、エスパルスのオレンジアンバサダーとして活動させていただくことになりました!小さい頃から応援していたチームの広報活動をさせていただけるのは僕にとってとても幸せなことなので、その喜びを噛み締めながら皆さまと共に盛り上がっていけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!』

広瀬 晏夕 さんコメント

『私は日頃、モータースポーツや格闘技関連のお仕事をさせて頂いております。スポーツ観戦が好きな方の中にはエスパルスのサッカーの楽しさ、応援の楽しさをまだ知らない方もいらっしゃるかと思います。1 人でも多くの方に大好きなエスパルスを応援して頂けるように今後も魅力をお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いいたします!』

松原ミホさんコメント

『こんにちは、松原ミホです!このような素敵なチームに参加できてとても光栄に思います。私らしい方法で今後もエスパルスの魅力を発信していけるよう頑張りますので、皆さま、よろしくお願いいたします!』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース