NEWSニュース

株式会社マキヤ クラブスポンサー契約更新(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社マキヤとクラブスポンサー契約を増額にて更新し、2017シーズンも引き続きご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。




【契約内容】
クラブスポンサー

【会社概要】
株式会社マキヤ
所在地:〒417-0801 静岡県富士市大渕2373
代表者:代表取締役社長 川原﨑 康雄
事業内容:生活雑貨、インテリア、衣料、食品、家電などの販売
店舗紹介:エスポット
            エ・コモード
            フードマーケットPOTATO
            業務スーパー(静岡県・山梨県等)
            ハードオフ・オフハウス(一部)


【契約締結に関するコメント】
株式会社マキヤ
選手の皆さん、サポーターの皆さん、あらためましてJ1復帰おめでとうございます。昨シーズンも厳しい戦いが続きましたが、最後の最後まで熱い声援は変わらず、その結果がJ1昇格をもたらしたのだと思います。クラブスポンサーの一員として、一サポーターとして、とても充実した1年でした。
スタジアムに掲げるサイン看板、「エスパルス×エスポット 共に闘おう!」のメッセージは、マキヤグループの店舗を育てていただいたこの街に、J1クラブがあるという誇りと、ご愛顧いただいている地元の皆さまと「一緒に応援したい」という気持ちを込めたものです。今シーズンもまた、熱いゲームを期待しています。
マキヤグループは今年もまた、微力ではありますがご支援させていただきます。サポーターの皆さん、全国のファンの皆さん、共に闘いましょう!!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース