NEWSニュース

【イベントレポート】7/16(日)鄭大世選手 エスエスケイフーズ×清水エスパルス『トークショー&握手・サイン会』実施

トークコーナー ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスの鄭大世(チョンテセ)選手が7月16日(日)、オフィシャルクラブサプライヤー(アスリートフードパートナー)のエスエスケイフーズ株式会社主催のイベント、『トークショー&握手・サイン会』に参加しました。

開催場所は、エスエスケイフーズのお取引先の一つのベイシア藤枝店。イベント当日は、イベント参加整理券をもらおうと開店前から列ができ、整理券はあっという間になくなってしまったほど、多くの方々にお集まりいただきました。

イベント開始の午前11時に鄭大世選手が登場すると、歓声とともに会場の皆様が温かく迎えてくれました。最初はトークコーナー。当日ご来店の方々からご質問をいただき、鄭大世選手が時々笑いを取りながら、一つひとつのご質問に答えていきました。

トークコーナーのあと、鄭大世選手への『エスエスケイフーズ ドレッシング試食会』が行われました。鄭大世選手が3つのサラダを試食し、それぞれどのドレッシングが使われているかを、全15種類のドレッシングの中から当てるというもの。最初ははずれましたが、2回目3回目は見事な“決定力”で正解するところはさすがでした。(本当に事前に答えは教えていなくて、ぶっつけ本番でした)

そのあとは、じゃんけん大会。鄭大世選手とじゃんけんをして勝ち残った方4名に豪華賞品が当たりました。ちなみに、鄭大世選手はまるでお客様と“駆け引き”を楽しむように、じゃんけんの際、同じものを出し続けていました。

最後は、整理券を持つ100名様限定のサイン会。30度を超す暑さの中でも関係なく、参加者お一人お一人と会話し握手しながら対応する鄭大世選手とお客様の笑顔が印象的でした。

ご参加いただきました皆様、エスエスケイフーズ様および関係者の皆様、誠にありがとうございました。

イベントには多くの方々にお集まりいただきました ©︎︎︎S-PULSE

ドレッシング試食会 ©︎︎︎S-PULSE

じゃんけん大会 ©︎︎︎S-PULSE

サイン会 ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース