NEWSニュース

【イベントレポート】清水港開港120周記念シリーズ応援イベント

©︎︎︎S-PULSE

7月13日(土)、新静岡セノバけやき通り口(運営:静鉄プロパティマネジメント株式会社)におきまして"清水港開港120周記念シリーズ応援イベント"を実施しました。

7月20日(土)に行われるFC東京戦以降のホームゲーム4試合で着用する"2019LIMITED UNIFORM"のPRをはじめ、シリーズ化した試合告知やオレンジ風船、うちわを配布しました。また、東急ハンズ静岡店には昨年同様ポップアップコーナーがオープン、新商品をラインナップし販売を行いました。

イベントの合間にはオレンジウェ―ブ、そしてオレンジウェ―ブ・ガールズが華麗なダンスを披露。パルちゃんは至る所で写真撮影や握手を求められるなど、人気の的となっていました。限定ユニフォーム型のキーホルダーがゲットできるエスパルスキャッチャーや水中メダル落としも列をなし賑わいを見せていました。


イベント当日は時折小雨も降りましたが、たくさんの方にお越しいただき大盛況のイベントとなりました。ご参加いただきました皆様、静鉄プロパティマネジメントの皆様、東急ハンズ静岡店の皆様、サードプラネットの皆様、ありがとうございました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース