NEWSニュース

【イベントレポート】 しずてつジャストライン株式会社提供『2020エスパルスオリジナル下敷き』贈呈式

三浦社長とパルちゃんが赤堀教育長へ贈呈 ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスオフィシャルマスコットパルちゃんが、6月3日(水)静岡市役所清水庁舎で行われました『2020エスパルスオリジナル下敷き』贈呈式に参加しました。

本企画にご協賛いただきました、しずてつジャストライン株式会社 代表取締役三浦孝文様とパルちゃんが、静岡市赤堀文宣教育長へ贈呈しました。赤堀教育長は、「子供たちは毎年楽しみにしています。今年は長い休校が明け、前を向いて進みはじめたばかり。元気と勇気を与えてくれる下敷きをありがとうございます。」と話しました。

本企画は、しずてつジャストラン株式会社様のご協力のもと、クラブが取り組むスポーツ振興の一環として実施しており、地元唯一のプロスポーツチームに関心を持っていただき、少年少女の健全育成を目的としています。7年連続の取り組みで、静岡市内の小学生約32,000人に『エスパルスオリジナル下敷き』を配布いたしました。下敷きには監督、全選手のプロフィール、清水エスパルス応援高速バス、バスの乗り方のイラスト等が掲載されています。

ご協力いただきました、しずてつジャストライン株式会社様、ありがとうございました。



ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース