NEWSニュース

【イベントレポート】 ドリームスタッフ株式会社 ジアメリット(弱酸性次亜塩素酸水溶液)寄贈式

©︎︎︎S-PULSE

このたび、ドリームスタッフ株式会社様のご協力により『ジアメリット(弱酸性次亜塩素酸水溶液)』をご提供いただくこととなりました。現在、エスパルスサッカースクールやショップ等各施設にて使用しております。リーグ再開後、皆様が安心・安全にスタジアムへご来場できるよう、ご協力いただきます。ご提供・ご協力いただきました関係者の皆様、誠にありがとうございました。

【ドリームスタッフ株式会社 代表取締役代表 稲葉隆典様コメント】
日本中のサッカーファンのみなさんが、心待ちにしているJリーグの再開が決まり、大変喜ばしく思います。しかしながら、新型コロナウイルスが絶滅したわけでなく、治療薬が出来たわけでなく、今までの日常に戻るまでには時間がかかりそうです。少しでも不安なく、安全にJリーグが観戦出来るように何かお手伝いが出来ないかと思い、当社を含めて製造元のピュアライフサポート合同会社様、販売元の株式会社アイラボ様に協力いただき、ジアメリット(弱酸性次亜塩素酸水溶液)を清水エスパルス様に寄贈させていただくことを決めました。
ジアメリットは、手荒れ肌荒れが起きにくく、除菌に優れ、火気の心配もありません。消臭効果もあり、用途により濃度を変えることで多種多様の使い分けが出来、安心してご使用いただけます。当社は安心と安全を届け、みなさまと一緒に今後もエスパルスを応援し続けたいと思います。
サッカーファン、サポーターのみなさん、スタジアムでエスパルスを全力で応援しましょう!!

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース