NEWSニュース

相続専門 風岡範哉税理士事務所 クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、相続専門 風岡範哉税理士事務所とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】 

クラブパートナー

「スタジアム内アドボード 2階テラス(片側)」

【会社概要】

相続専門 風岡範哉税理士事務所

所在地    : 〒420-0853 静岡市葵区追手町2-12 安藤ハザマビル4階

代表者    : 風岡 範哉

事業内容 : 相続税申告、相続対策、遺言書作成 等

【契約締結に関するコメント】

日本でも有数のサッカーどころにある清水エスパルスのクラブパートナーになれたことを光栄に思います。

地方には元気が必要です。清水エスパルスの活躍は、地域を活気付け、子供たちに夢を与えます。

また、新型コロナウィルスの影響により先行きの見えない不安の中でも、清水エスパルスの存在は地域を明るくしてくれます。今後も清水エスパルスと共に歩み成長をし続けていきたいと思います。 

なお、弊所の広告デザインに星を3つつけました。

その3つは、「平成8年Jリーグヤマザキナビスコカップ優勝」、「平成11年Jリーグ2ndステージ優勝」、「平成13年天皇杯優勝」を表しています。

しかし、さらなる星(タイトル)がほしい!4つ目の星を獲得することを期待して、2021シーズンも引き続き応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース