NEWSニュース

春日製紙工業株式会社 プレミアムパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、春日製紙工業株式会社とパートナー契約を新規にて締結し、2021シーズンご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】 

プレミアムパートナー

 「フィールド内1列目LEDビジョン広告(片側全面)」、その他キャンペーン実施等

【会社概要】

春日製紙工業株式会社

本社所在地  : 〒417-8503 静岡県富士市比奈760‐1

代 表者     : 代表取締役社長 大塚 昇

事業内容   :1.紙類パルプ並びにその副産物の製造加工及び販売 、2.山林の経営及び木材の売買 、3.産業廃棄物処理事業 、4.前各号に関する一切の事業

【契約締結に関するコメント】

この度2月より、清水エスパルスプレミアムパートナーに加えていただくこととなりました、春日製紙工業株式会社と申します。

私どもは昭和5年静岡県富士市に創業し、現在は【薔薇のおもてなし】でお馴染みの「トイレットペーパー」、そして「紙製ハンドタオル」「少年誌・少女誌の紙」「高性能な紙製ストロー」などの製造をしております。 

静岡の企業だからこそ、地域を大事にする清水エスパルスとともに歩み、結果を残していきたい。そんな強い想いがあり、そしてご縁もあり、この度はご一緒させていただく機会をいただきました。       

「目指せNo.1」、夢ではなく目標としてそこに目掛けて、皆で力を合わせて達成しましょう!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース