NEWSニュース

ファナティクス・ジャパン合同会社 クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、ファナティクス・ジャパン合同会社とクラブパートナー契約を新規にて締結し、2021シーズンご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

会社概要

ファナティクス・ジャパン合同会社


本 社:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F


代 表(マネジング・ディレクター):川名 正憲


事業内容 : 日本ではプロ野球3球団のオフィシャルユニフォームサプライヤーとして、選手ユニフォームやファン向けのアパレルグッズを傘下の「Majestic」ブランドで展開。ファングッズの企画、製造、販売までを垂直統合的に行う「V-commerce」というビジネスモデルを強みとしており、よりファンの皆様にご満足頂けるサービスの実現を目指している。


契約締結に関するコメント

いよいよ2021シーズンより清水エスパルスとの10年間という長期に亘る戦略的マーチャンダイジング パートナーシップ契約がスタートすること、大変嬉しく思います。「世界一のファンブランド」となることをビジョンに掲げる当社は、欧州ではパリ・サンジェルマンやバイエルン・ミュンヘン、チェルシー含めたサッカークラブと、米国ではMLB、NFL、NBAやMLSといったリーグとパートナーシップを締結していますが、今回のエスパルス様との取り組みは、アジアにおけるサッカークラブと初の協業ということで大変興奮しております。


戦略的マーチャンダイジング パートナーシップ契約締結に当たり、この度清水エスパルスクラブパートナーにも加わることになりました。欧米並びにプロ野球界で培ってきた『ファン至上主義』のビジネスモデルを更に発展させながら、エスパルスサポーター・ファンの皆様に楽しんで戴けるように尽力して参ります。まずは、より幅広く魅力的なエスパルスグッズを、便利に買いやすく、そして楽しくなるような購買体験をオフライン・オンライン双方で提供して行きます。最初は至らない点も出てくるかもしれませんが、サポーターの皆さまのご意見を真摯に取り入れながら投資し改善し続けて参りますので、温かく見守って戴けると幸甚です。清水エスパルス優勝グッズを販売できる日を心待ちにしております!

下記SNSアカウントにてグッズ情報を配信中!

皆さまぜひ、フォローをお願いいたします!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース