NEWSニュース

株式会社ランドトラスト クラブパートナー契約締結 (継続)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、株式会社ランドトラスト様とクラブパートナー契約を継続にて締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

「王者の旗 冠パートナー」

会社概要

株式会社ランドトラスト


所在地   :    〒422-8034 静岡県静岡市駿河区高松2496-1

代表者   :    代表取締役 原 英記

事業内容   :     不動産の売買、賃貸、管理、不動産コンサルティング、リフォーム

契約締結に関するコメント

いよいよ清水エスパルスの2021シーズンの幕開け、タイトル獲得を目指す戦いがスタートしました。

株式会社ランドトラストは、今シーズンも引き続き「王者の旗 冠パートナー」としてエスパルスの勝利を全力で応援します。


静岡の誇りである我らがエスパルスを、たとえ声が出せなかったとしても熱い想いで、声が出せるようになったなら大きな声援で、選手の背中を共に後押ししましょう。


そして、聖地アイスタで「勝ちロコ」「王者の旗」を何度も共に唄い、今年こそトロフィーを掲げ皆様と喜びを分かち合いたいです。


ここ清水の地にエスパルスというクラブが存在し、私たちに最幸の人生を与えてくれるチーム、選手、スタッフ、サポーターに改めて感謝します。


「共にいこう いつまでも 俺たちがついている!!」

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース