NEWSニュース

田子の月『頑張れ!清水エスパルスを応援 静岡美味しいものフェア』開催のお知らせ

清水エスパルスのクラブパートナーである株式会社田子の月にて『頑張れ!清水エスパルスを応援 静岡美味しいものフェア』を開催いたしますので、お知らせいたします。


静岡市内の対象店舗にて、11月6日(土)、7日(日)イベントとなります。

2日間限定で、スタジアムでのみ販売されているエスパルス包装紙の「田子の月もなか4個入り」も店頭で販売されます。


また、清水店ではエスパルス選手サイン入りグッズが当たるガラガラ抽選会も開催。

ぜひ対象の田子の月の店舗で静岡の美味しいものをお買い求めください。

頑張れ!清水エスパルスを応援 静岡美味しいものフェア

開催店舗

田子の月

・清水店

・静岡池田店

・静岡本通店

・静岡城北店

・新静岡セノバ店

販売商品

静岡産の食材を使用した田子の月オリジナルお菓子の他、ホームゲーム時にスタジアムのみで販売されているエスパルス包装紙の「田子の月もなか4個入り」も店頭販売されます。

※エスパルス包装紙の「田子の月もなか4個入り」の売上げの一部は、清水エスパルスの運営強化支援金になります。

特別企画

清水店限定で下記企画が実施されます。


①ガラガラ抽選会

 1,000円以上お買い上げで1回挑戦が可能なガラガラ抽選会を実施いたします。

 1等と2等はエスパルス選手のサイン入りグッズが景品となっています。


②テイクアウトのおしるこふるまい

 ※清水店以外の開催店舗では下記企画を実施いたします。


③1,000円以上お買い上げで1回挑戦 黒ひげ危機一発ゲーム


④じゃんけんで買ったらマドレーヌもう1個プレゼント ※小学生以下のお子様対象

お問合せ先

株式会社田子の月

TEL: 0545-52-0001

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース