NEWSニュース

有限会社 京昌園 クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、有限会社京昌園とパートナー契約を増額にて締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

会社概要

有限会社京昌園

所在地      :    〒417-0057 静岡県富士市瓜島町52

代表者      :    代表取締役社長 金岡 元泰

事業内容   :    飲食業

店舗紹介   :    焼肉飯店 京昌園 

                      IL TAVOLO 

                      鉄板鍋 とら五

契約締結に関するコメント

コロナ禍が続く中、少しずつですが日常がもどってきました。

早く取り戻したいのは、こどもたちの笑顔です。そこで、感染対策を徹底しながら一昨年中止となった「第5回焼肉飯店京昌園カップ」を開催しました。エスパルスサッカースクールU-10最強チームを決定するこの大会の決勝戦は、8月9日のアイスタ。エスパルス×横浜F・マリノス戦の前座試合として行われ、こどもたちが一生懸命に走り、プレイする姿に感動しました。つい想像してしまったのが、「未来のJリーガーがここから生まれるかも」。

こどもたちは、未来です。京昌園では、こどもたちの笑顔をつくるために、これからもサッカーと食を通じて支援していきます。


そして、エスパルス。昨季は、最後の最後まで気が抜けないゲームが続きました。シーズン当初は監督が変わり、多くの選手を補強したことから、大きな期待をもって見守っていました。ところが、なかなか波に乗れず、終盤はけがをする選手が増え、監督も交代…。それでも最終戦は、ファンのみなさまの願いが通じた素晴らしい逆転勝利でした。試合後は、ファンのみなさまが京昌園に来ていただき、素敵な笑顔で食事をしてくれました。

残念に思うのが、これが優勝争いではなく、残留争いであったこと。来年またJ1で闘えることを素直に喜びながらも、やはり悔しさはぬぐいきれません。


ですが、権田キャプテンの試合後のスピーチに、来季の光が見えました。試合に出られない選手の存在に目を向け、「トレーニングで頑張っている選手に今年一番の拍手を送ってあげてください」とのことばに、胸が熱くなりました。試合に出ているのはエスパルスの一部ということ。練習場のピッチで頑張っている選手もいて、彼らの分も闘う姿勢が大事だと気づかされました。もちろん、私たちサポーターもエスパルスの一部です。全エスパルスが一丸となって、来季に挑みましょう。


もちろん、京昌園はクラブパートナーを継続します。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース