エスパルスは、株式会社タイカとオフィシャルトップパートナー契約を継続にて締結し、2023シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。
契約内容
オフィシャルトップパートナー
トップチーム ユニフォームシャツ 鎖骨左側
トップチーム ユニフォームパンツ 前面
※2023シーズンは日本・カンボジア外交関係樹立70周年を表現したデザインとなります。
トップチーム ユニフォームシャツ 鎖骨左側
トップチーム ユニフォームパンツ 前面
会社概要
株式会社タイカ
【本社所在地 】
〒108-0074 東京都港区高輪2-18-10 高輪泉岳寺駅前ビル3F
【代表者】
代表取締役社長 鈴木 大登
【事業内容】
・多機能素材「αGEL」の開発・製造・販売
・介護・福祉用品「αPLA」の開発・製造・販売
・曲面印刷技術「CUBIC」関連の開発・製造・販売・ 技術供与
・飲食店の経営・企画・コンサルティング
契約締結に関するコメント
2023シーズンも清水エスパルスをサポートできることを大変うれしく思います。昨シーズンは、クラブにとって非常に苦しいシーズンを歩んだ1年となり、クラブに関わる誰もが悔しい思いをしました。その悔しさをエネルギーに変えて、今シーズンはまた一皮むけた新しいクラブの姿を見せてくれることを期待しています。
また、2022年12月10日付で当社がサポートしているスペイン ラ・リーガ(1部リーグ)に所属するRCDマジョルカとエスパルスが業務提携を締結したことは両クラブのスポンサーをしている当社にとって昨年のビッグニュースとなりました。当社を通じて日本とスペインのサッカークラブが手を取り合う形となり、非常に喜ばしい出来事です。両クラブのさまざまな側面でプラスになるよう、具体的な取り組みにチャレンジしていただけたらと思います。
2023シーズンのスローガン「STRONG WILL」を胸に抱き、一人ひとりの想いをチカラに変えて勝利を勝ち取ってください。タイカはエスパルスを応援しています。がんばれ!エスパルス!
2021年より当社の冠試合は、「CAMBODIDA DAY」としてエスパルス様と共催しております。これはコロナ禍で大打撃を受けたカンボジアの主要産業である観光事業を支えるために始めた取り組みです。
2023年は日本とカンボジア両国の外交関係が樹立してから70周年にあたる記念の年であり、この度「日カンボジア友好70周年記念事業」としての認定をいただきました。1人でも多くの方にカンボジアの素晴らしさを知っていただく機会になれば幸いです。