NEWSニュース

丸富製紙株式会社 クラブパートナー契約締結 (継続5年目)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは丸富製紙株式会社とクラブパートナー契約を継続にて締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

なお、丸富製紙株式会社はクラブパートナー契約5年目となります。


契約内容

クラブパートナー

「公式試合球スタンド アドボード掲出」


会社概要

丸富製紙株式会社

所在地  : 〒417-0847 静岡県富士市比奈678

代表者  : 代表取締役社長 佐野武男

事業内容 : トイレットペーパー、 ティシュペーパー、タオルペーパーの製造および販売


契約締結に関するコメント

早いもので今シーズン、丸富製紙がエスパルスをサポートさせていただきはじめてから5年目となります。また今シーズンはエスパルス創設30周年という記念すべき節目となります。心よりお祝い申し上げます。

「わかちあう 夢と感動と誇り」という素晴らしいエスパルスのクラブ理念と、弊社の社訓の一つであるで「和衷協力」がシナジーを生み、お互いが更なる高みへ飛躍できる素晴らしいシーズンとなるよう微力ではありますが全力でエスパルスの応援をさせていただきます。


最後となりますが弊社が協賛させていただいているボールスタンドのデザイン、今シーズン中にパワーアップさせていただく予定となっておりますので乞うご期待ください。

共に戦おうエスパルス! そしてわかちあおう!夢と感動と誇りを!


丸富製紙株式会社 公式SNS

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース