NEWSニュース

有限会社むつごろう薬局 クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは有限会社むつごろう薬局とクラブパートナー契約を新たに締結し、2022シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)

会社概要

有限会社むつごろう薬局

所在地      : 〒420-0865静岡市葵区東草深町22-1

代表者      : 代表取締役 鈴木寛彦

事業内容   :   漢方相談薬局、調剤薬局

契約締結に関するコメント

憧れの清水エスパルスとこのようなご縁を頂き、大変光栄に思います。

また、パルちゃんの大ファンですから、ご一緒できて大感激です。


私たちむつごろう漢方薬局グループは、創業30年とまだまだ新参者ですが、お陰様で多くのお客様に支えられ、ここまで成長することができました。「無理せず、無駄せず、継続する」といった理念のもと、身の丈を超えず、少しずつ進んでまいりました。そして、いつもそこにはエスパルスがいました。辛いとき、大変な時、嬉しいとき、楽しいとき、そして悲しいときも。


私たちの願いは、一人でも多くの方に漢方薬を通じて、元気になっていただくことです。


エスパルスへの願いは、勝利を勝ち取り、多くの方に感動を与えていただきたいことです。


そしてこれからも、共に泣き、共に笑い、共に喜び、継続してこの静岡の偉大なチームを応援できるよう頑張ってまいります。


どうぞよろしくお願い致します。                      


代表取締役  鈴木寛彦

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース