NEWSニュース

株式会社第一不動産 クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

エスパルスは株式会社第一不動産とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2022シーズンも引き続き、ご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)

その他イベント実施

会社概要

株式会社第一不動産

所在地 : 〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

代表者 : 代表取締役 中島 敦

事業内容 : ・不動産売買、賃貸の媒介

       ・不動産管理

       ・不動産コンサルタント業

       ・防災、防犯に関する物品販売

       ・防火管理業

契約締結に関するコメント

清水エスパルス創設30周年おめでとうございます。

記念すべき今年、第一不動産グループは引き続き清水エスパルスのクラブバートナーとして、応援させていただくことになりました。

よろしくお願いいたします!!


6月18日に行われるアビスパ福岡戦では、久しぶりにマッチデースポンサーを務めさせていただくことになり、私達も大変ワクワクしております。

また弊社田町店には、エスパルス仕様の自動販売機を設置することになりました。

売上の一部は「選手強化支援金」として寄付させていただき、こちらからも微力ではございますが、エスパルスをバックアップしていきます。

この自動販売機では、プレゼント企画も準備しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!


第一不動産グループは、サポーターの皆様と共に、地元清水エスパルスを応援します。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース