NEWSニュース

山内木材産業株式会社 クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

エスパルスは、山内木材産業株式会社とクラブパートナー契約を新たに締結し、2022シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。


契約内容

クラブパートナー

「フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)」


会社概要

山内木材産業株式会社

所在地:〒421-0113 静岡市駿河区下川原3丁目5-38

代表者:代表取締役 山内 康司

事業内容:・樹木の伐採サービス

             ・伐採に関連する造園・土木工事


契約締結に関するコメント

はじめまして! 樹木の伐採を専門に行う山内木材産業株式会社と申します。

クラブ創設30周年という記念すべき年にクラブパートナーの一員となることを大変光栄に思っております。

初めてスタジアムで観戦したあの日・・・。あの時の高揚感は忘れられません! 選手たちの声や息づかい、鳴り響く応援のリズム、美しいピッチと青空。思わず体が動き、チャントに合わせて手拍子を打っていました。サッカー経験のほとんどない私が、サッカーに、そしてエスパルスにハマった瞬間です。

私たち山内木材産業は静岡市で林業の会社として創業し、今年で13年目となります。おかげさまで多くの皆様にご支援いただき、今では“高所特殊伐採”を得意とし、造園工事や土木工事なども幅広く請け負う会社に成長することができました。

エスパルスはJリーグ発足以来、地元の誇りであり、いつも身近な存在であり続けてきました。私たちも地域の皆様にとってそんな存在になりたいと願い、これからも頑張っていまいります。ともに地域を盛り上げていきましょう!

がんばれ!エスパルス!目指せナンバーワン!


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース