NEWSニュース

株式会社静岡ファーストエステート クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社静岡ファーストエステートとクラブパートナー契約を新規にて締結し、2022シーズンから新たにご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー 

フィールドフィールド内2列目LED看板


会社概要

株式会社静岡ファーストエステート

本社所在地 : 〒422‐8042 静岡県静岡市駿河区石田一丁目1番35号

代表取締役 : 中村 善一

事業内容  : 不動産売買仲介事業(土地・新築戸建・中古戸建・中古マンション・事業用・

                   投資用)

                   土地分譲事業

                   不動産賃貸・管理業(居住用・事業用・駐車場)


コメント

この度、新たにクラブパートナー契約を締結させて頂きました株式会社静岡ファーストエステートです。 

静岡市駿河区に本社を構え、静岡県中部地区を主力エリアとして、県内全域で総合不動産を展開させて頂いております。

「地域密着の不動産会社に」をテーマに、土地・建物の利活用を通じた地域経済の活性化や住みやすいまちづくりのサポートを積極的に行っています。一つひとつの業務が社会とつながり、地域のよりよい未来の一助となるように。不動産業者だからできるSDG‘sの取り組みを実施しています。

今回の契約はSDG‘sへの取り組みの一つとして、エスパルスと一緒に「つなぐ社会。つづく未来。」を目指し、静岡を盛り上げていければと考えております。クラブ創設30周年となるシーズンに一員になれたこと大変嬉しく思います。エスパルスのパートナー、そしてファン・サポーターの皆様、宜しくお願い致します。

エスパルスのこれからの巻き返しに期待しています!!目指せ一番!!!


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース