NEWSニュース

静岡市コ・クリエーションスペースCOCODE×清水エスパルス共同 ファン・サポーター共創イベント実施および参加者募集のお知らせ

清水エスパルスは、静岡市コ・クリエーションスペースCOCODEと共同でクラブパートナーとファン・サポーターを繋ぐ共創型イベントを実施することになり、参加者を募集することになりましたのでお知らせいたします。


エスパルスを応援してくださるファン・サポーターの皆様とクラブパートナーの企業様を繋ぐことで、ファン・サポーターの皆様に「よりクラブパートナーを通じてより深くエスパルスと関わること」「クラブパートナーのことを知っていただいて、クラブパートナーのファンにもなっていただくこと」、クラブパートナー企業様に「新しい取り組みのアイデアを創ること」「抱えられている課題の解決に繋げること」を目的に本企画を実施することになりました。


今回は、クラブパートナーの有限会社京昌園様を題材とした、ワークショップ形式のイベントを予定しております。

エスパルスのクラブパートナーのこともより深く知ってよりエスパルスを応援するきっかけとなるこの機会にぜひご参加ください。


イベント概要

静岡市コ・クリエーションスペースCOCODEと清水エスパルスとの共同主催のプロジェクトです。

清水エスパルスのサポーターの皆様とクラブパートナー企業様との参加型交流イベントを開催し、企業様の紹介と共に、企業の抱える課題をサポーターの皆様と共に考えます。


参加クラブパートナー企業

参加人数

30名様程度

実施日時

・11/12(土) ※1日目

  受付開始:13:30~

  終了予定:16:00


・11/26土) ※2日目

  受付開始:13:30~

  終了予定:16:00


会場

参加条件

・清水エスパルスのサポーターであること

・11月12日と11月26日、両方ご参加いただけること

・2022年11月12日時点で成人であること

・清水エスパルスや京昌園の公式サイトやSNS等での映像、画像等の使用をご了承いただけること


備考

・参加費は無料です。

・必要な持ち物は特にありません。

・当選の場合、静岡市コ・クリエーションスペースCOCODEよりご連絡させて頂きます。


申込方法

下記静岡市コ・クリエーションスペースCOCODEのフォームに回答ください。

申込締切:10月19日(水)12:00


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース