NEWSニュース

公式オンラインストアでのS-PULSE POINT(エスパルスポイント)付与スタート!!エスパルスグッズご購入に際するポイント付与方法について

「エスパルスメンバー」の特典として公式オンラインストアでのご購入に際し、「エスパルスメンバー」としてログインすることで、S-PULSE POINT(エスパルスポイント)付与がスタートしますので、以下の通りご案内いたします。

 貯まったS-PULSE POINTはオンラインストアクーポンやグッズ等に交換が可能です。

なお、S-PULSE STORE清水店・スタジアム店でグッズをご購入時には、デジタル会員証をご提示いただくことで、ご購入金額に応じてS-PULSE POINTを付与します。

ポイント付与率

無料メンバー⇒200円で1ポイント(1円分) ポイント還元0.5%

有料メンバー⇒100円で1ポイント(1円分) ポイント還元1%

ポイント付与タイミング

S-PULSE STORE清水店・スタジアム店

 ⇒お買い物の翌日にポイントが付与されます。

エスパルス公式オンラインストア

 ⇒ご注文商品発送の翌日にポイントが付与されます。

例①
在庫のある商品を当日16時までにご注文の場合は、即日出荷⇒ポイントは翌日に付与されます

例②
ご予約商品をご注文の場合は、お届け時期に応じて商品発送がされ、その翌日にポイントが付与されます。

※ただし、3月3日(金)9:00頃~5日(日)のご注文で期間中に発送が完了した分は、6日(月)にポイント付与になります。

付与認証方法

公式オンラインストア

サイトトップページからログインする場合

1 サイトトップページ上部右の「マイアカウント」ボタンを押下

2 後援会マイページログインページに移動(自動遷移)しますので、こちらでマイページログインを行っていただくと、ログイン完了!

(※ログインいただくと自動で公式オンラインストアページに戻ります)

カートページからのログインする場合

1 カートページのご購入手続きにて、「ログイン」ボタンを押下

2 後援会マイページログインページに移動(自動遷移)しますので、こちらでマイページログインを行っていただくと、ログイン完了!

(※ログインいただくと自動で公式オンラインストア購入手続きページに戻ります)

これまで公式オンラインストアにログイン履歴がある方にお知らせ

これまでにご注文履歴のあるお客様、または公式オンラインストアにログインしたことのあるお客様については、パソコンやスマートフォンでログインのキャッシュ(履歴)が残り≪現在ログインしている状況≫になっている場合があります。

パソコンから公式オンラインストアをご覧になった際、右上に【こんにちは〇〇様】と表示されている場合、スマートフォンでご覧になった際に右上の人型マークをクリックし、マイページ内に【ようこそ〇〇様】と表示される場合は、≪現在ログインしている状況≫です。

上記のお客様は、お手数ですが、まず≪ログアウト≫していただき、新にエスパルスメンバーとして≪ログイン≫してください

パソコンでログイン履歴がある方

パソコンでこれまでに公式オンラインストアにログイン履歴がある場合、「Cookie」が残っていることで≪ログアウト⇒エスパルスメンバーへのログイン≫が上手く動作しない場合があります。
その場合は「Cookie」の削除をしていただく必要があり、サイトを開いているブラウザの設定から削除をしてください。
その際に、すべてのCookieを削除してしまうと、他のサイトのログイン履歴等も更新されてしまいますので、「特定のサイトのCookieを削除する方法」で、「S-PULSE OFFICIAL ONLINE STORE」のCookieのみを削除するようにしてください。

GoogleChromeでサイトを開いている場合の特定のサイトのCookieの削除方法

①パソコンでChromeを開きます。

②右上のその他のアイコン>設定をクリックします。

③「プライバシーとセキュリティ」>「Cookieと他のサイトデータ」をクリックします。

④「すべてのサイトデータと権限を表示」をクリックします。

⑤右上の欄でウェブサイトの名前を検索します。

⑥サイトの右にある「削除」をクリックします

⑦「削除」をクリックして確定します。

Microsoft Edge でサイトを開いている場合の特定のサイトの Cookie を削除する方法

①Edgeで、「設定など」>設定>「Cookieとサイトのアクセス許可」を選択します。

②「保存されたCookieとデータ」で、「Cookieとサイトデータの管理と削除」>

「すべてのCookieとサイトデータを表示する」を選択し、Cookieを削除するサイトを検索します。

③Cookieを削除するサイトの右側にある下矢印を選択し、「削除」を選択します。


S-PULSE STORE清水店・スタジアム店

お買い物の際に、「モバイル会員証」を提示してください。

「モバイル会員証」はエスパルスメンバーマイページで表示できます。

エスパルスアプリをダウンロードしていただき、TOPページから「CONTENTS」の「S-PULSE MEMBER」のページでログインをしておくと、会員証がすぐに表示できて便利です!!

テスト運用期間のポイント付与について

テスト運用期間

S-PULSE STORE清水店

 ⇒2023年1月11日(水)~2月14日

エスパルス公式オンラインストア

 ⇒2023年1月11日(水)~3月3日9:00


上記のテスト期間中のお買い物で、S-PULSE STORE清水店でデジタル会員証をご提示いただいたお客様、エスパルス公式オンラインストアでエスパルスメンバー登録アドレスと同じアドレスでご購入いただいたお客様へのS-PULSE POINT付与は、4月末までに完了予定ですのでご了承ください。

貯まったエスパルスポイントの利用方法

エスパルスメンバーマイページで「ポイント交換」をお申込みいただき、クーポン(クーポンコード)に交換してご利用いただきます。

S-PULSE STORE清水店、スタジアム店クーポン

1000ポイント単位

公式オンラインストアクーポン

500ポイント、以降1000ポイント単位

備考

S-PULSE POINTは、エスパルスグッズのお買い物合計額から消費税と送料を除いた商品代金合計額に対して付与されます。

エスパルスメンバーについて

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース