NEWSニュース

株式会社大輝 地域事業応援パートナー契約締結(継続)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社大輝と地域事業応援パートナー契約を締結し、2024シーズンも引き続き、活動支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

地域事業応援パートナー

『サッカースクールコーチ・スタッフウェア(背中)ロゴ』

『清水エスパルスSS静岡Jr.ユース ユニフォーム(胸)ロゴ』


主に下記活動をサポートいただきます。

●未就学児童及び青少年の健全育成活動

●地域との絆を育む地域貢献活動

●福祉活動   等

会社概要

株式会社大輝


所在地      :     〒420‐0874 静岡県静岡市葵区辰起町10-16

代表者      :     代表取締役 大石 邦晴

事業内容   :     シリコンウェハ用超精密研磨材(ポリッシングパッド)製造

契約締結に関するコメント

地域事業応援パートナーも早いもので5年目を迎えました。SSの卒業生が、全国高校サッカー選手権に出場したり、Jリーグ入りを決めたり、ある卒業生とは、地域社会貢献事業で一緒に関わったりすることが、大変嬉しく思います。


「DAIKI」のロゴが、5年目に入り、選手のユニフォームはもちろん、スタッフやコーチまであらゆるところで目にすることが増え、弊社としても今まで以上に、大変やりがいがあります。


子どもたちの成長していく姿を見る度に、私たちが未来へ出来る事が何かを考えるようになりました。


今年度は、トップチームのクラブパートナーと連携し、「誰でもできる環境課題の取り組み」をエスパルスと共に実施します。

子どもたちの笑顔を、そして、未来のために、私たち大輝は、地域に貢献できるための第一歩を踏み出していきたいと思います。

「いい加減」なお話は、今年も少しばかりお届けいたします。

興味がある方は、どなたでもご参加下さいませ!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース