その後、日光水産様ご提供、鰹のステーキ『シーステーキ』を北川選手が調理。参加者の皆様とも一緒に調理し、北川選手がフライパンを握るレアな姿や完成したシーステーキを一緒に食べるなど、和気あいあいとした雰囲気で交流しました。
関係者の皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
