NEWSニュース

GALLERY TOMO 地域事業応援パートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、GALLERY TOMOと、新たに地域事業応援パートナー契約を締結し、2024シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

地域事業応援パートナー

『エスパルスサッカースクール 価値創造支援』


ほか主に下記活動をサポートいただきます。

●未就学児童及び青少年の健全育成活動

●地域との絆を育む地域貢献活動

●福祉活動   等

会社概要

GALLERY TOMO

所 在 地     :    京都市中京区下御霊前町633青山ビル1F

代 表 者     :    青山知相

事業内容    :    美術品商

契約締結に関するコメント

GALLERY TOMOは京都に拠点を置く現代美術のギャラリーです。古より現代へ至るまで伝統と叡知を備えたこの場所で、次代を担うアーティストの展示を中心にこれまで様々な国際交流を含めた文化の発信に取り組んでまいりました。現在は静岡清水を始め、様々な地域をルーツとしたアーティストたちがこの思いに賛同し、共に歩んでくれています。

このたび、清水エスパルスと地域事業応援パートナー契約を締結しました。これから、スポーツとアートの持つパワーを合わせ、未来のオレンジ戦士への絵画教室など、様々なアイデアの共同発信に取り組みます。

これはJクラブとコンテンポラリーアートギャラリーによる歴史上初めての提携です。静岡発の、そしてアジアから始まる新たな文化の普遍的価値の創造に貢献してまいりたいと考えております。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース