NEWSニュース

【イベントレポート】 明治安田生命presentsウォーキングフットボール静岡 イベント開催

©︎︎︎S-PULSE

1月31日(日)清水エスパルスとJリーグタイトルパートナーである明治安田生命(静岡支社)様、静岡市と連携し『明治安田生命presentsウォーキングフットボール』をエスパルスドリームフィールド静岡にて実施いたしました。


イベント当日、明治安田生命様より「血管年齢測定」を行い、参加者の健康状態を確認後、エスパルスサッカースクールコーチ指導のもとイベントを実施しました。

ウォーキングの基礎トレーニングでは、普段意識していない部分の改善を行いました。

ポイントを意識しながら、楽しく学んでいたのが印象的でした。


最後の試合の結果は、奇跡的に勝ち点が同率となり、全チーム優勝となりました。


また、オレンジカードMVP賞(プレーやチーム内外で貢献した優秀者)が2名表彰されました。

「みんなで楽しむ」「コミュニケーションをとる」「ボールを蹴る」「ゴールを目指す」老若男女問わず参加者の皆さん楽しむことができました。


引き続き、明治安田生命様と皆様の健康増進に取り組む活動を行っております。

ご参加いただきました皆様、明治安田生命静岡支社様、静岡市様、誠にありがとうございました。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース